View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK・紅白歌合戦(2007年)

<<   作成日時 : 2008/01/04 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 2007年、NHK・紅白歌合戦

昨年の紅白は、これと言って印象に残る歌手はいなかったし、見応えのある出し物も無かったと思う。

その中で、長山洋子さんの 「 じょんから女節 」 は良かった!!

ゴスペラーズが選考からもれたのは残念でした。 どちらかと言うと演歌の歌手の方が選ばれる際、有利な気がする。

2007年、昨年の紅白は出だしから、なんか、ゴタゴタと、まとまりが無いまま、紅白歌合戦が終るまで続いた気がする。

大晦日、夜の7時20分から〜11時45分までは、どう見ても長過ぎると私は思う。

それと、歌ったら、それで帰ってしまう歌手は選考する必要は無いと思う。一応、歌合戦が終わるまでは会場に居るのがマナーだと思うのですが、それすら出来ない歌手なんて選考するに値しない。

紅白歌合戦の廃止論が、いつもながら芸能マスコミの話題となる。 要するに視聴率が下がったからですが、個人的には賛成しかねる。

紅白の視聴率を上げる方法は沢山あると私は思っていますが、その必要性も無いでしょう! 紅白を視たい人達が大晦日に紅白を視れる、その事の方が視聴率よりも大事だと思うから

*-*

2008年 1月 4日 ”風の道草”

     
**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK・紅白歌合戦(2007年) View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる