View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添厚生労働相は連立大賛成!

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 舛添厚生労働相は民主との連立に大賛成

舛添厚生労働相は5日午前、大連立を目指した小沢民主党代表に大賛成だった。

連立がうまくいかなかったことで、国民に必要な法案が一切通らず、国民にとっても残念なことだと意見を述て「民主党はものすごいチャンスをつぶした、永遠に政権が来ないかもしれない」と記者団に語った。

福田首相は5日午前、東京・世田谷区野沢の私邸で記者団から、小沢氏の辞意表明について聞かれ、「びっくりしたね」とだけ語った。

その後、首相は、首相官邸で自民党の伊吹幹事長と会談し、伊吹氏は「首相と小沢氏が虚心に2人で話したのだから、2人の信頼関係を損なうことはお互いに言わない方がいい」と進言し、首相も同調したと内輪の話を紹介した

*-*

 2007年11月 5日 ”風の道草”

 
**

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添厚生労働相は連立大賛成! View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる