View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 社保庁:5000万件、手付かず

<<   作成日時 : 2007/07/28 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 社会保険庁 :5000万件、全く手付かず

きょう、ラジオ番組を聴いていたら、社会保険庁が提出した5000万件の身元不明は、未だに手付かずの状態にあるとか??

安部首相はどんな資料を基に一年間と言い、また、その後、選挙の為か前倒しして来年の3月頃までに解決する方針を打ち出している。

ところが現実は、未だに殆どが手付かずの状態にあるという。

参議院選挙があるにしても、5000万件をどの様な処理をするのか、その確認も無くあのような発言は如何なものか・・・?

元総理の森喜朗氏に政治家として未熟さを指摘されている。

素人目にも、何故そんなに急いで法案を通すのかと疑問に思う程、強行に進めている。

衆議院選挙で大勝ちした議席の数なのか・・・そのような意見も聞かれる。

参議院選挙の結果いかんで、どう変化するのか。

多分、安部首相の考えは変ら無いでしょう

*-*

2007年 7月28日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社保庁:5000万件、手付かず View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる