View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 野放しのアダルト・サイト

<<   作成日時 : 2007/03/12 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- ブログ・サイトまで勧誘するアダルト・サイト

Live Spaces は個人スペースにアダルト・サイトから勧誘の投稿やトラックバックは無いですが、個人的なエロイ・ページはあるにせよ、MSNでは投稿された写真なども監視しているようです。

以前、女性の胸だし写真をブログに貼ったら英語で書かれたメールが届きました。まあ、写真自体はエロイとは思いませんでしたがアメリカの基準なんでしょうか注意されました。

アダルト・サイトからのブログ・サイトへ投稿される勧誘コメント( コメントと言っても内容は無い )とトラックバック。

ブログ・サイトも多いので、知ってる範囲では 「 Live Spaces 」 、「 Goo Blog 」 、「 Yahoo! ! Blog 」 、「 ライブドア Blog 」 が完全にアダルトをブロックしていると思うのですが・・・どうでしょうか!

ライブドア・ブログを以前、利用していました。 しかし、ハッキリ言って私にはつまんないブログ・サイトでした。

ここもアダルトのガードは出来ていたと思います。でも疑問かな ・ ・ ・ ? 私にはつまんないブログ・サイトでしたが Yahoo! が行っている年間ランキングで、2006年度 - 5位に入っていますから人の好みは色々ですね。

さて、どうしようもないブログ・サイトは楽天・ブログと言えるでしょうか。

もう、うんざりする程、コメント投稿にアダルト勧誘投稿があり、それと同じぐらいトラックバックが貼られる。

Yahoo!! ブログの方はガードしていると思いますが、WEB ・メールの方に沢山のアダルトメールが届きます。 その対応策なのか Yahoo!! では、別のメールアドレルを簡単に取得できます。

日本の行政機関である総務省は、この様なアダルト・サイトを余りにも野放に許していると思うのが私の意見です。

中国在住(上海)のShimaokaさんがコメントで知らせて下さいましたが、中国ではAV・サイトは見ることが出来ないそうで、中国の公安が8千人体制で監視しているとか。特にアダルト関係の監視は厳しいようですね!!

余りにも現在の日本の状況はタガが緩んでいるとしか思えない。 教育論争も大事ですが、野放し状態のネット・サイトを何とかしろと言いたい。

これもまた、政治の問題と言えるし、自由民主党政治の政策の範ちゅうと言うことなのでしょうか!

*-*

 2007年 3月12日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野放しのアダルト・サイト View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる