View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人女性は大阪がお好き 2016年01月03日

<<   作成日時 : 2016/01/03 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 韓国人女性は大阪がお好き 2016年01月03日

2016年1月1日、韓国・聯合ニュースはこのほど、今年、韓国のオンライン市場で女性に最も人気だった航空券の行き先は大阪だったと伝えた。

一方、男性の一番人気は タイ・バンコク行きのチケットだった。

韓国のオンラインショッピングサイト「Gマーケット」は15年11月までの韓国発の国際線チケットの販売動向を性別・目的地別にまとめた。

これによると、男性の人気目的地1位は バンコク、2位以下は 中国・上海、 東京、 大阪、 フィリピン・マニラとなった。

女性は大阪に次いで バンコク、 香港、 東京、 福岡の順となり、男性で2位に入った中国は6位にとどまった。

同サイトは男性1位に輝いたバンコクについて「比較的安価で宿泊や食事ができ、王宮などの伝統的な観光名所も魅力」と説明。

一方、「女性の間では 『食べまくり』 や 『ショッピング』 が目的となる都市に注目が集まった」と分析している。

なお、男女合計での1位は バンコク、次いで 大阪、 東京、 上海、 香港の順となった。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「東南アジアに頻繁に行く男性には気を付けた方がいい。 現地での嫌韓にはちゃんと理由がある」

「男が東南アジアに行くことが何を意味するか、知らない人はいないだろう」

「普通に考えて、日本に旅行に行って売買春するような人はいないね」

「日本以外の国で嫌韓が生まれる理由はただ一つ。 みんな韓国人男性のせいだ」

「男として実に恥ずかしい」

「女性は観光と癒やしのために旅行するけど、男性は別の目的で海外に行く」

「バンコクでも大阪でも…どこでもいいから行きたいな」

「僕も男だけど、タイよりは日本に行く方がましだ」

「韓国人男性 と 日本人女性の場合、1000組中100組が離婚。 韓国人女性 と 日本人男性の場合 1100組中1000組が離婚。 これが現実


Record China (翻訳・編集/吉金)

*-*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国人女性は大阪がお好き 2016年01月03日 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる