View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井一郎って、誰なのさ!政策オンチが上から目線・・・府知事だって・・・知らんわ

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

**
松井一郎って名前、聞いたこと有んけ?
政策オンチで上から目線だって。これが大阪府知事の松井一郎とか。

松井は父親の後を継ぎ、2003年に自民党公認で府議に初当選。

何のことはない、2世のボンボンでどうしようもない府議。

橋下知事時代に自民党を抜け、「維新の会」の創設メンバーになった。

議会で味方が欲しかった橋下と、橋下人気にあやかりたい松井の利害が一致。

維新に移る議員を集めたのは松井が中心で、その手法は、凄んだり、丸め込んだりで、そこには政策などは無い。

マスコミに上手にリーク、政局を裏で動かすタイプ。

こういう政治家は、表ではマトモに政策論を語れない。

知事になって、ただただ威張ってて、無能で馬鹿丸出し!

去年、府知事選に出ることが決まったは良いが、府政記者の間では『あの政策オンチがやれるのか?』という声が上がりました(地元記者)

古い自民党政治家の典型みたいな超馬鹿(薬がない)。

その“体質”は、維新の仮面をかぶっても変わらないが、改革の旗手を気取るが中身は空っぽ。

もう、噴き出したくなるような維新です。

「マスごみ」に絆(ほだ)されていますが、その内、無能ぶりが露呈するのも時間の問題でしょう

*-*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井一郎って、誰なのさ!政策オンチが上から目線・・・府知事だって・・・知らんわ View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる