View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS <橋下・維新>これ程、いかがわしい政党があっただろうか

<<   作成日時 : 2012/09/13 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

**
橋下・「維新の会」への参加者
年会費=12万円納めたが、単なる寄せ集め集団としか思えない。

これ程、いかがわしい政党があっただろうか?

年会費12万円を支払って、一年程度の講義を受けて一人前の政治家が出来上がるとは ・・・ 到底思えない ・・・ のだ(野田)。

日本維新の会から、どんな立候補者が発表されるか、その情報が明らかになるのが楽しみ ( ・・・ 嘘 )。

中田宏は横浜市長だったとき、途中で市長を投げ出した(女性スキャンダル)。初当選の選挙には、一票を入れたが、その後、公明党からの支持を受け入れた。

ハッキリ言って、選挙の際に宗教団体に身を売るようでは、政治家は終わった。

東国原も宮崎知事選で「ドゲンセントイカン」と言いながら、一期&+は勤めたものの、所詮、首長としての売名行為に終わった。

自由民主党の誘いには「俺を総裁にするか」だって、笑えないね!

知事職と言うものは、何処でも同じな筈なのに、何故か「東京都知事選」へ出馬して、落選! 

そんなに甘くない事すら分からない「東国原」ちゃんですが、日本維新の会では、彼らが立候補者の中心ですから.。

よく分からないのに、マスコミが騒ぐ ( 金が動いているんだべな!)

*-*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<橋下・維新>これ程、いかがわしい政党があっただろうか View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる