View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山内閣の閣僚人事

<<   作成日時 : 2009/09/13 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 鳩山内閣の閣僚人事に、ひと言

民主党の代表選挙で、鳩山氏と岡田氏が立候補して鳩山氏が当選し、党の代表に撰ばれた。

9月16日には衆参で総理大臣・首班指名が行われ、新総理が決まる。

今回の衆議院議員選挙で308議席採った民主党代表の鳩山氏が新しい総理大臣に決まる・・・多分!!

現在、その閣僚人事がなかなか決まらないみたいである。

全くの私見ですが、民主党の代表選挙で鳩山氏に投票した議員から優先して閣僚を選ぶべきだと思う。

処が何故か、挙党態勢成る言葉が民主議員から聞えて来る。

党としての挙党態勢は当然のことであり、それを閣僚人事へ持ちだす輩は挙党態勢が何を意味するかが分かっていない。

代表選挙に於いて、岡田氏に投票して於いて閣僚のポストを得ようなどとは無私がよすぎる。

閣僚人事に於いては適材適所が最優先であり、基本的には代表選挙で鳩山氏に投票した議員を優先すべきであると思う

**

2009年 9月13日 ”風の道草”
 

*-*   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山内閣の閣僚人事 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる