View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宮崎県のセールスマン」その中身

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 「宮崎県のセールスマン」その中身は

6月30日、国会議員や都道府県知事などの2008年度の所得が発表された。

**

注目すべきは「宮崎県のセールスマン」から中央政界進出を狙う東国原氏。

昨年の所得のうち、4347万円分は印税やテレビ出演料など給与以外の所得が占めいる。

そのメディアジャックぶりを裏付けるとともに、「東国原氏は『県の宣伝のため』と説明していたが、メディア露出でしっかり稼いでいた」(永田町関係者)という冷ややかな感想も囁かれているのが現実である( これ web site から )

以下・私見

要するに、内実は県の宣伝を利用した私欲に他ならない、そう疑われても仕方がない。此が現実であり事実だからである。

私は、東国原・宮崎県知事が職務に飽きたから衆議院選挙に出馬するのではと思っていましたが、内実は東京にいる方が稼げるだけの話しと言えそうだ。

ビートたけし氏がどうして国会議員に成らないのか?

答えは簡単、芸能界に居る方が所得が多いからで、それだけだと思う

**
   
2009年 6月30日 ”風の道草”


*-*
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宮崎県のセールスマン」その中身 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる