View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル低いマスコミ報道

<<   作成日時 : 2008/09/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- おいおい、毎日新聞、適当なこと書くな!!
 
なんですか、小池百合子が自民党の総裁選に出馬する。 まあ、それは無いね!!
 
彼女の政策ビジョンなど聞いたこと無いし。
 
そんな、小池百合子が総裁選に出て来るようでは自由民主党も終わり。
 
まあ、そうでなくても自由民主党の長期腐敗政権がもたらした政策の失敗は大き過ぎるし、数え切れない。
 
政党渡り鳥に過ぎない彼女が総裁ですか? 

何故、マスコミが彼女を追うのか?
 
其れは簡単なことで、小池百合子のよく分からないマスコミが作った人気と言いますか?

かといって、彼女が女性票を得られるかは疑問だね?

小池百合子が女性から好かれているかを調べた方がいいと思うよ?
 
要するにマスコミは販売部数を多く売るために彼女を利用しているに過ぎない!! 

レベルの低い、マスコミの馬鹿どもの馬鹿騒ぎとしか思えない。
 
彼女(小池百合子)を追っかけているマスコミ記者で彼女の政治哲学、思想を知っている者などいないでしょ。
 
その程度のマスコミ記者が大騒ぎしている日本は、平和そのものと言えなくもない。
 
自由民主党長期政権によってもたらされた、こんにちの実情は、これ全部・自由民主党政治の利権政治のなれの果てであり無策、無責任から来ている。
 
年金・然り・・・、膨大な国の借金&地方の債務など財政の硬直化・然り・・・、医師不足・然り・・・、少子高齢化への無策・然り・・・、派遣労働問題・然り・・・、ニート問題・然り・・・、教育問題・然り・・・、格差問題・然り・・・、などなど・・・。 
 
自由民主党とは、その程度の政党だべさ〜。
 
主権者である国民が選んだのだから、最終的には国民がその責任を負わなければならない事だけは確かな事と言える

**

 2008年 9月 3日 ”風の道草”


*-*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル低いマスコミ報道 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる