View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.11同時多発テロの疑惑

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 9.11 アメリカ同時多発テロ事件の疑惑

☆・ Coordinated-terrorist-attacks incident. How do you think ?
2001年、アメリカで起きた 9.11 同時多発テロ事件に関して、米国政府や米国財界の一部の関与が取り沙汰されています。

あなたは、どう思いますか?

**
◎- You Tube の ビデオ ←リンク貼りました

9.11の嘘をくずせ - ルース・チェンジ 2
( 日本語版,きくち ゆみ さん製作 )


*-*

日本国内でも多くの方が、この問題に関しての意見交換や講演会などを開催しています。

私の場合、以前から噂程度のことと余り関心がありませんでしたが、ブログ・リンクが貼られていた事から、改めて色んな Web・Site を覗いてみました。

インターネット社会ですから世界中にアメリカで起きた同時多発テロ事件の疑惑情報が拡大しています。

私の場合、おかしいと感じたのに、テロリストが旅客機を乗っ取り、アメリカのペンタゴン(国防省)に突っ込んだ映像です。

しかし、この映像には飛行機の残骸など全く映っていなかった。この事に関してはテロ事件が起きた当時から疑問を持っていましたが、アメリカで起きた事件でもあり、それ程多くの映像は日本国内では放送されえていない。

どちらかと言うと、ニューヨークにそびえ立っていた二つの貿易センタービルが崩壊する映像だけが流されていた印象しかない。

**

ところで、この同時多発テロがアメリカ政府と財界の一部による自作自演だとしたら、世の中、ぶっ飛びですね!!

アフガニスタンへの攻撃やイラク戦争は、一体なんだったのか、アメリカの精神構造はどうなっているのか、疑問だけでは済まない問題といえます。

自衛隊が派遣されていたイラク・サマーワの支援活動、現在も続けている航空自衛隊による物資輸送、最近まで行われてきたインド洋での給油活動は何の為、誰の為、アメリカ政府やアメリカ財界の策略を助ける為。

いま、インターネットで叫ばれている事柄が真実なら、世界的にどの様な結末と成るのか ・ ・ ・ 、私みたいなぼんくらには到底想像も出来ないし、考えても答えが見えて来ない事だけは確かだと言えます

*-*

 2007年11月25日 ”風の道草”

   
**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.11同時多発テロの疑惑 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる