View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 緒方元長官らを再逮捕

<<   作成日時 : 2007/07/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 緒方元長官らを詐欺容疑で再逮捕


18日、東京地検特捜部は在日本朝鮮人総連合会・中央本部の土地、建物の売却をめぐって、元公安調査庁長官で弁護士の緒方重威(しげたけ)容疑者(73)と不動産会社元社長の満井忠男容疑者を再逮捕した。

調べによると、元社長は元長官と共謀し、総連側の不動産売却に伴う前払い金が必要とうそをつき、総連側から4月中に計4億8400万円をだまし取った疑い。

その内容は1億円を元長官に、1億5000万円を河江容疑者にそれぞれ渡したとされる。

**

日本の社会構造がここまで落ちぶれ果ててしもうた、元公安調査のトップですよ? 呆れて言葉も出ません。 その根底にあるものは政治の責任だと思う。

官僚べったりの自由民主党政権、政権を奪取するためなら何でもありの自由民主党。

政権交代しない限り日本社会の荒廃は止まらない。チョッと、オーバーな表現ですけど、そう思う

*-*

2007年 7月19日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緒方元長官らを再逮捕 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる