View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS またまた ・ チョンボ

<<   作成日時 : 2007/06/07 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- TBS またまた ・ チョンボ

これって、TBSの社風見たいな物で、なんら改善策を採られた様子など無い、何故なら以前から全く変わっていない。

TBSの情報番組「ピンポン!」が、「ハニカミ王子」として人気の石川遼選手(15)の声を無断で拾うため、千葉県で開催中の関東アマチュア選手権で、同じ組の選手に小型マイクの装着を依頼していたことが六日分かったと報道している。

この選手は依頼を断ったが「質問は準備します。それなりに費用は用意しますと懇願された」と証言。この点についてTBSは「調査中」としている。ほかにも同じ組で回る二選手に接触を試みていた事がわかった。

また、四日にはTBSの別の番組が事前の申請をせずに取材ヘリコプターを飛ばし、KGAは自粛を要請したが、五日にも無断で飛行したため「騒音で競技運営に支障が出た」として同局に抗議したとあります。 TBSのバカさ加減がよく分かるでしょう!!

TBSは「非常識で不適切な取材だった」として同日、主催者の関東ゴルフ連盟(KGA)に謝罪、同日放送の番組内でも陳謝したとある。 TBSの取材認識とはこの程度、以前、ブログにも書きましたが最低の放送局だべさ〜〜!! 

自分たちは放送局のエリートだと思っているでしょうが、回りではドウシヨウモナイ放送局だよ!!と言っている。 まあ、書かなくても彼らの遣っている事を見れば解りますけどね!!

バカたれ放送局 ・ TBS

*-*

 2007年 6月 7日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS またまた ・ チョンボ View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる