View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻希美さん、「できちゃった婚」

<<   作成日時 : 2007/05/10 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



**
※- 辻希美さん、俳優の杉浦太陽さんと「 出来ちゃった婚 」

詳しくは芸能・スポーツ欄を読んで頂くとして、おめでとうの言葉をお贈るとしても19歳は若いよね!

先月でしたか辻さんの相棒であった加護ちゃんが事務所から契約解除されたばかりで、こんどは、辻ちゃんの「 できちゃった婚 」ですもの、二人の縁と出会いと別れを感じざる得ない出来事に思えます。

辻さんの結婚相手である杉浦さんは、TBS系のテレビドラマ「 ウルトラマンコスモス 」に主演した人とか、中々人気があるらしいですが、稼ぎは辻さんの方が多いでしょうね、余談ですが!

二人のキューピットに矢口真理さんの存在があったとか ・ ・ ・ 、詳しくは書かれてありませんでしたが、その様な話もあるようで

*-*

 2007年 5月 9日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻希美さん、「できちゃった婚」 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる