View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS エラー800700deとは?

<<   作成日時 : 2007/05/30 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- error 800700de とは?

インターネットを使用中に画像保存する際、一部のサイトですがエラーが表示されます。

エラー800700de なるコードが表示される。

パソコンの事は全く解りませんが、インターネット・エクスプローラが関係していると思う。 IE-6 ではエラー表示されない。

IE-7 の入っているパソコンを使うとエラー・メッセージ:800700de が表示され画像保存が出来ません。

このエラー・メッセージが表示され、その対処法も表示されますが、ハッキリ言ってMSホームページを見ても解りませんでした。

このエラー・メッセージ( 800700de )は一部の web site だけだと思いますので、そんなに問題とはなっていないのでしょう。

対処法としてマイクロソフト以外のブラウザ( Fire fox など )を別途ダウンロードして利用する事で画像保存が出来ると思いますよ〜!! 

*-*

2007年 5月30日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラー800700deとは? View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる