View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 長渕あやね(文音)

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 長渕剛の長女・文音さん女優デビューとか

ご存知でしたか? 歌手長渕剛さんと女優志穂美悦子さんの長女、長渕文音(あやね18歳)さんが女優デビューするらしいですね。まだ、彼女を見たことないですけどね!!

記事によると、来夏公開予定の映画・( コスモ、光明(ひかり)のなかへ *仮題 )で主演を務めると書かれていた。

高校時代から女優を志していたようで、新人女優を求めていた同映画の関係者の目に留まったとありますが、両親が影で動いていたとも言えるでしょう。
記事では、カリスマ人気歌手とアクション女優の遺伝子を受け継いだ注目ルーキーの誕生、と決まり文句で綴られてありました。

芸能人の子供が芸能界へ進む有利性は否定できませんね!! まあ、その様な環境で育った事も芸能界への近道と言えるのでしょうけれどもね ・ ・ ・ 。

ネットで写真を探してみたのですが ・ ・ ・ 見つかりませんでした、ではでは

*-*

 2007年 3月 6日 ”風の道草”

            
**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長渕あやね(文音) View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる