View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS Vista OS を XP に戻す

<<   作成日時 : 2007/03/22 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- Vista OS から XP に戻す

Windows XP から Windows Vista Home Premium に替えて使っては見たものの、ハッキリ言って Vista OS は使い難いだけで何のメリットも感じない OS でした。

とりあえず、一ヶ月間は使って見たものの、私には必要ない Vista OS といえます。

今までのソフトなど使えなかったり、まあ、いろんな面で不便なことが多く、やはり、私だけでは無いようですね!!

パソコン設定の表示をブログのトップに表示していますが、結構面倒くさいし時間がかかるので其のままにします。

まあ、気が向いた時に書き直す事に成ると思いますが、なかなか、文字列が揃わない。

もっと簡単なら直ぐに書き換えるのですがね! Vista OS は私には合わない、そんな報告でした 

前のページ : Vista OSは不便だ〜 ← Link

 − 以上で〜す −

*-*

 2007年 3月21日 ”風の道草”

  
**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vista OS を XP に戻す View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる