View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 新OS・Vistaの動向

<<   作成日時 : 2007/03/12 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


**
※- 新OS・Windows Vista の動向

1月末に発売になった Winndows Vista の売れ行きに関して書かれた web・site によると、2月のパソコン販売数は13ヶ月ぶりに前年を上回ったが、1.2%の微増にとどまっていると書かれていた。

Vista購入の多くはパソコン・マニア層が多く、一般のパソコン利用者は様子見しているらしい。

確かに、私も Vista に替えましたが余り便利になったとは思いません。

理由として、前に使っていたソフトが利用できない。また、使えても一部だけしか使えなかったりと Vista に替えて便利になった感想は無いです!

パソコンは素人ですが、今度の新しい Windows OS Vista に関して、なんら急いで替える必要性は無いように感じます。

パソコンを新しく購入する時まで待っていてもよいと思いますが、玄人の方の意見はどうなんでしょうか。

Vista に替えて一番困っているのがマウス・ポインターが見づらい、特にバックが黒色の場合は本当に使いづらい。 XPでは問題なく使えるのに、、、それとフラッシュ・プレイヤーが使えないと言うか、ダウンロードが出来ないでいます、何故か

*-*

 2007年 3月12日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新OS・Vistaの動向 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる