View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 加護ちゃんの昨今

<<   作成日時 : 2007/02/24 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 加護亜依ちゃん “ お茶汲み ” 修行生活

画像
    

 元、モー娘の加護ちゃん、「 タバコの喫煙問題 」で芸能活動をお休みしていた。

いや〜!!、最近は歌番組を視ていませんので、全く知りませんでした。 タバコ問題は知っていましたが、現在も尚、芸能活動がお休みとは ・ ・ ・ 。

web site の記事によりますと、昨年の 2月から芸能活動から離脱、と書かれてあり、その加護ちゃんが故郷の奈良県から戻って現在、所属事務所で「 OL見習い 」 している。

とは言っても、芸能活動をあきらめた訳では無いと思います。 その点に付いては記事には詳しく書かれてありませんでした。

記事によると、彼女が働く事務所を訪れた記者の前に現れたのは、1年前と比べて驚くほどほっそりとし、オンナっぽさを増していた彼女本人だった、と書かれてあり芸能活動の再開が近い、そんな印象でしょうか−−−
*-*

 2007年 2月24日 ”風の道草”


**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加護ちゃんの昨今 View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる