View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS Sonyはもう日本企業じゃ無い

<<   作成日時 : 2006/08/08 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

**
Sonyが日本メーカーと思っている・あなた! Sony製品のどこにMade in Japanと書いてありますか? Sony製品を買っても国内経済に及ぼす効果はもう期待出来ない。 国内で頑張っている日本企業の製品を選んで買いましょう!! 国内経済に与える影響が大きい事と、あなたの為にも!!
*-*
Sonyの株主は40%以上が外国人投資家、Sony製品の殆どが外国で生産された製品。もうその様な製品を買うのはやめよう!! 私もSony製品を持っている。しかし、最近の製品で日本で製造されているものが殆ど見当たらない。もはや、Sonyが日本企業だとは私の頭には無い。だから私は、もう 「 Sony製品は買わない

*-*   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賛成一票。
パソコンの修理対応で頭にきてます。新品で基盤の修理をしなきゃいけないんですよ。メーカーに回してそれがわかっても、対応が悪い。
電話対応でそっけない。謝らない。(基盤がイカンのはメーカーの責任でしょうに)
電気屋さんに文句言ったら、SONYは評判悪いんです…とのこと。
もう二度とSONYは買いません。
韓国では何年たっても無料修理だそうです。あっちで頑張れば…ってことですね。
ねむ
2006/08/09 05:22
ねむ さん こんにちは 管理者の神野です
コメントありがとう御座いました、URLがありませんのでブログ訪問出来なく残念に思います、ではでは 
管理者
2006/08/11 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sonyはもう日本企業じゃ無い View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる