View Japan-景趣-4 ”風の道草”

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田への批判はおかしい

<<   作成日時 : 2006/08/07 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**
※- 亀田興毅への批判はおかしい

WBA世界ライトフライ級で王者になった亀田興毅への批判がまだ続いている。
しかし、冷静に考えれば3人のジャッジが判定をするのであって亀田自身には何の落ち度も無い。不満をぶつけるならWBAに対してとTBSテレビに向けるべき問題で、なぜか、亀田選手に多くの市民から非難の声があがっている。
**
多くの市民がテレビで観戦した様ですね、視聴率も50%近いとか、私は視ませんでしたが。小泉首相と一緒には出来ませんが、今回はTBSテレビ局の放った餌にマスコミが群がり、その結果として多くの国民が19歳のヒーローを作り上げて行ったと言えると思う。要するにTBSテレビ局を中心に多くのマスコミが話題づくりをした、何の為に、金儲けのため。それに国民がのせられた。
**
ボクシングのニュースといえば、亀田選手が2日に世界選手権をしましたが、その約一週間前ぐらいにも日本人選手のチャンピョンが誕生していたと思うのですが、なぜボクシングファンは亀田選手ばかり注目するのでしょうか、同じボクシングなのに。まあ、私はボクシングに詳しくないので、これ以上は書けませんが試合に関しては亀田選手には何ら問題は無く、どちらかと言うとTBSテレビ局を含めた主催者の問題と言えるでしょう。

最近のTBSは何処かおかしい、私はTBSを馬鹿放送局と前々からブログに書いている。放送局として、まあ、その一部ですけど、どうしようもない番組制作者が存在することは否めない局と言えるのでは・・・ないでしょうか

*-*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田への批判はおかしい View Japan-景趣-4 ”風の道草”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる